人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

前代未聞!

 今シーズンは初夏頃から雷魚釣りに明け暮れているが、そんなある日、友人Kと雷魚竿のキャスティング練習しているときに事件は起こった。 誰もいない河川敷の運動場で練習を終え、駐車場で二人で話し込んでいると、店主の車を指差して「タイヤの上にルアーがあるよ」と、友人K。 「???」と思いながらKの指差すほうを見ると、確かにスナッグプルーフのカエルちゃんが後輪のタイヤの上にある。 自分で置き忘れた記憶は無いし、なぜそこにカエルちゃんがいるのか見当がつかない。二人して近くに寄ってみて、はじめてその惨状に気が付いた。
前代未聞!_b0193874_1713695.jpg

 「え~~~っ?!」 カエルちゃんのフックがタイヤにグッサリと刺さっている! そのカエルちゃんは確かに僕のものだが、いつからそこに刺さっていたのか皆目わからない。 普段、雷魚の口にはなかなかフックが掛からないのに、何でよりによってタイヤには掛かるんだ! ・・・と思ったけど後の祭り。

 「こんなパンク、初めて見たよ~」「雷魚釣り師しか体験できないパンクだね」・・・友人Kも、パンクを直してくれたHも大笑い。人の気も知らないで! でも、みんなに喜んでもらえたから、まぁいいっか!

by ccacc99 | 2010-09-22 17:19 | マニアック


<< プレゼント      Leon Hand Craft... >>