人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

計画停電になる前に・・・

 午後から計画停電だと聞いていたので、照明などが使えなくなるその前に一仕事・・・ということで、昨日入荷したゼブコ・カーディナル4の整備&クリーニングをすることにしました。
計画停電になる前に・・・_b0193874_12564755.jpg

 オイルアップ、グリスアップも終了して、あとはオーナーのY君に渡すだけ。 ・・・なんて思っていたら、今日の日中の計画停電は中止だって。 拍子抜けしたけど、停電がないのは何よりでした。

 カーディナルをメンテしていたら、店主の中の「釣りのムシ」がウズウズと騒ぎ出しました。 明日は定休日なので、店主も久しぶりに釣りへ出掛けようと思います!


 

by ccacc99 | 2011-03-23 13:04 | 古典的釣道具


<< 汚名返上!      ダーデブル入荷情報 >>