人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

解禁間近!

 いよいよ迫ってきましたねぇ~、解禁日! 今日は、何組ものお客さんが年鑑札を作りに来られ、「解禁前!」といった様相を呈してきました。
 そんな合間合間を見つけ、ビルディングを進めていたフライロッドがついに完成! 
解禁間近!_b0193874_18462540.jpg

 スウェルバットの8フィート半、8番のスリーピース。 なんとか解禁日には間に合いました。 といっても、発注者のS君はこのロッドで榛名湖のバスを釣る予定なんだって(笑)。 せっかくシーズン前に出来たのだから、中禅寺湖あたりでも使ってみてね、S君! このロッド、8番ラインが楽にぶっ飛んでいくよ!

 ロッドの全貌は、そのうちこのブログで発表するかも知れません!

by ccacc99 | 2012-02-18 18:59 | 西洋式毛鉤釣


<< NCA Quad LNC 入荷!      阪東漁協年鑑札入荷! >>