人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

GWの最中に・・・

 毎年のことながら、GW中はお店が忙しい日とヒマな日がハッキリ別れます。 そんなヒマな日を利用して、普段なかなかできない業務をこなしますが、事務仕事が大嫌いな店主なので、ときどき気分転換しないと頭がバクハツしちゃいます(笑)。
GWの最中に・・・_b0193874_11455064.jpg

 そこで始めたのが手持ちのUMCOタックルボックスの改造。まぁ、改造といったって大したことはしてません。お掃除をして、プラスチックのトレイを外して、トレイの代わりにコルクボードを敷いただけ。
 たったこれだけのことですが、UMCOも、店主の気持ちもリフレッシュされてとってもGOOD!

ウッドプラグなどを並べて、ひとり悦に入っていたGWでした!

by ccacc99 | 2012-05-07 11:55 | 古典的釣道具


<< 初戦敗退・・・の巻      祭りのあと >>