人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

雷魚通信2012 ウラミハラサデオクベキカの巻

 先週に引き続き、今週の休日もライギョ釣りに。 先週は度付きの偏光グラスを紛失するという災難に遭ったので、今回はそのカタキを取らねば(なんてね!)・・・っていう感じ。

 そんな願いが通じたのか、朝イチ、マンズのファットラットを一飲みにしたのは
雷魚通信2012 ウラミハラサデオクベキカの巻_b0193874_1743221.jpg

 65クラス。 今日のノルマは達成! 店主的には、もうこれで今日はOK。


雷魚通信2012 ウラミハラサデオクベキカの巻_b0193874_1745129.jpg

 ところが嬉しいことに、日が昇ってからも好調(釣?)で、ラッティーのポケットマウスに出たのは70クラス。 今日はもう出来過ぎだね(笑)。 ロッドは雷魚専用六角竹竿アルガスティック・ケーン。


雷魚通信2012 ウラミハラサデオクベキカの巻_b0193874_175851.jpg

 夕方にもダメ押しでキレイな60クラス。 ロッドは自作のグラファイトロッド。 模様がとってもキレイ!

 なんだかんだで、今回は6匹のライギョが店主と遊んでくれました! 6匹釣ったなんて、はじめての経験です。 いつもは0か1か・・・って感じなので、正に快挙! 正直言って、偏光グラスのことは忘れました。 楽しい一日に付き合ってくれたライギョたちに感謝!

by ccacc99 | 2012-07-27 20:41 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< 雷魚通信2012 ~大いなる一...      夜のスーパーハッチ?! >>