店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

古モノのダーデブル!

       USAより、かなり古いダーデブル社の ”ノータングルスピナー・キット” が入荷して参りました。
b0193874_10353892.jpg

 未使用・パッケージ入り。 幼少のころから釣り具が好きな店主ですが、このようなキットで売られていたダーデブル製品を、近所の釣り具屋さんでは見たことがありませんでした。 アメリカでは一般的だったのかもしれませんね。


b0193874_10361563.jpg

 裏面は台紙が入っています。 一見、ただの文字の羅列のようでいて、その文字の種類や大きさにも拘っていることがうかがえます。カッコイイですね。


 このまま釣り部屋のインテリアとしてディスプレイするもよし、勇気ある人は釣りに使っちゃうのもよしの一品です。 画像以外のものも入荷しましたので、気になる方は 当店のHP をご覧になってください!
[PR]

by ccacc99 | 2013-05-31 10:49 | ダーデブル


<< Abelのアクセサリー入荷!      今日の利根川 2013 ~ライ... >>