人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

Pack rod for motorcycle fisher

 最近つくづく思うのだが、釣り師にはバイク乗りが多いよね。 ご存じのように店主もそうだし、友人の 凡人氏 なんて、最近バイクに乗って釣りに行ってる姿しか見てないような(笑)。

 こないだも、「バイクを新調しました!」という常連のYMD君がバイクフィッシング用ということで、NCAのパックロッドを注文していただきました。 さきほど入荷しましたが、ちょっとカッコいいのでここにご紹介。
 
Pack rod for motorcycle fisher_b0193874_13444574.jpg

 決してフェンウィックのHMGではございません(笑)。 YMD君のご要望で、当店で在庫していたバーマック社製のオールアルミ・リールシート(当時のフェンウィックもコレを使用)をNCAへ送り、70'sテイストで製作。


Pack rod for motorcycle fisher_b0193874_13445362.jpg

 さすがMakoさん、頼んでもないのに当時風のバットワインドまで・・・(笑)。 NCAのアングラーマーク、人気ですね。


Pack rod for motorcycle fisher_b0193874_1345183.jpg

 NCA製C.C.スプラライトのライトトラウト。5フィート6インチの6ピース。バイクフィッシングにはぴったりのパックロッド。 店主のバニーちゃん(ラビット号)のキーと比べても、その仕舞寸法がお分かりいただけると思います。

 YMD君、このロッドと新調バイクで群馬の渓流をガンガン攻めてください(店主の釣るお魚も残しておいてね:笑)!!

by ccacc99 | 2013-06-07 14:23 | マニアック


<< 今日の利根川 2013      Abelのアクセサリー入荷! >>