人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

お盆を過ぎたら、ライギョ釣り?!

 お盆休みの真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 毎日40度近い気温が続き、もはや日本列島は熱帯の様相を呈してきました。 店主もバテバテで、ここ数週間の休日は涼しい渓流へ避難しておりました。 でも、夏と言えばやっぱりライギョ釣りですよね~。
お盆を過ぎたら、ライギョ釣り?!_b0193874_1432113.jpg

 しばらくライギョ釣りへ行ってなかったので、無性にライギョの顔を見たくなってきた今日この頃。 そろそろ、行動を再開しないとイケマセンね。


お盆を過ぎたら、ライギョ釣り?!_b0193874_14331696.jpg

 スイレンの花も呼んでます(笑)。 お盆が過ぎて、ちまたの喧騒が和らいだころ、ライギョに会いに出かけようと思います。 そうそう、フロッグもチューニングしなくっちゃ!

by ccacc99 | 2013-08-15 14:43 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< ラッティーツイスターの偏光グラス      最近のスナップ >>