店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

Frog Baitcasting Reel by Kustom Baits 'H'

 バンブーベイトロッドのコレクターであり、トロッティングによるコイ釣りもこなす超マニアックなお客さん、埼玉のKJMさん。 数年前にカスタムベイツ'H'へご依頼されたベイトリールのパーツへのペインティングがやっと出来上がってきました。 先日、パーツを引き取りに来られた時、「リールが組みあがったら画像をください」とお願いしました。 その画像がこれです。


b0193874_12255716.jpg

                   ジャ~ン! ベイトキャスティングリール・ヘドンNFカラー! 


b0193874_12261443.jpg

                   手のひらへのせると、まるで本物のカエルっぽいですね~。


b0193874_12262894.jpg

 反対側も・・・やっぱりカエルですね(笑)。 ヘドン社のカラーコドNF(ナチュラル・フロッグ)をモチーフにハンドペイントしたリールは、奇想天外・唯一無二の存在感!


b0193874_12264723.jpg

 ロッドグリップにチョコンと収まった感じも、やっぱりカエルそのもの! KJMさん、このリールで釣果があった時はまた画像などよろしくお願いいたします! なお、ベースとなったリールの名前は店主には分かりません(笑)。

 * 現在、Kustom Baits 'H'では、このような持ち込み物へのペイントやリクエストなどは休止中となっております。何卒ご了承をお願いいたします。
[PR]

by ccacc99 | 2013-12-04 12:52 | タックル


<< 2014 Calendars      ダーデブルでの釣果報告 >>