店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

Mann's Box

 前回よりマンズ(Mann's)繋がりの話。 引っ越しの後遺症と言うか、まだ荷物の整理を続けている毎日ですが、マンズのルアーばかりを収めたUMCOのボックスが出てきたので早速蓋を開きます。ボックスの中のマンズルアーたちに見とれてしばしの現実逃避(笑)。 

b0193874_18533825.jpg

 店主もマンズのルアーが大好き。 ハードワームはもちろん、マン・ダンサーやシャッドマンなどなど・・・釣れる釣れないでなく、マンズのルアーたちには”人を引き付ける何か”が確かにありますね。 いつか、このボックスだけを持ってバス釣りに行ってみようかなぁ~。
[PR]

by ccacc99 | 2014-12-17 19:07 | マニアック


<< NCA Two-handed ...      The Hard Wormer ! >>