店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

Bass Bugging Project 予告編

 数年前からバスバギングの魅力を再認識しだした店主ですが、いよいよ本年より本格的にオリジナルタックルを発表していきたいと思っております。


                          今回はその予告編です。 チラっとだけ・・・ね!
b0193874_13353716.jpg

                 リリースを待つ当店オリジナルのバス用フライたち。第一弾はこんな感じ。


b0193874_1336229.jpg

 ウィグルレッグ・フロッグ。 アンヨがジョイントされていてウリウリ動きます。 コレ巻くのは大変だぜ~! そのユーモラスなデザインは、フライというよりすでにバスプラグの域ですな。 近日発売予定。


b0193874_13363786.jpg

 KBH Popper(仮名)。 バスプラグなどのカスタムペイントで人気の カスタムベイツ'H' のHiro君によるハンドペイントのサンプル。この小さなボディにペンでイラストを描きこむのは、さすがのHiro君でも苦戦中って感じです。でも、コルクポッパーフライの世界に新風を吹き込むことができるのではないかと、二人してちょっと期待してます(笑)。 数は出来ないと思いますが、カスタムメイクということでコレも市販化に向けて調整中。乞うご期待!


                    バスバギングファンの方々、今後の展開にご期待ください!
[PR]

by ccacc99 | 2015-03-26 13:59 | タックル


<< 究極! ミズタニ タイイングシ...      トップ党 Vol.4 入荷しました! >>