人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

休業してました。

 日、月、火と三日間、ちょっとバス釣りへ出かけていてお店は休業しておりました。 ブログに休業案内も書かずに出掛けてしまいました。 休業の間にご来店いただいたお客様がもしいらっしゃったら、大変申し訳ございませんでした。


                   そんなこんなで、雨に祟られた今回の釣行のスナップなどをば・・・

休業してました。_b0193874_12571452.jpg
休業してました。_b0193874_12572269.jpg

 初日、ちょっと雨が止んだ合い間にヒックリージョーを丸呑みにした良型。 もう何十年もバスを釣ってますが、トップウォーターでのバス釣りは何度釣っても興奮してしまい、いつもフックを外す手が震えてしまいますね~。 ロッドはスピードスティック #6-16HOBB、リールはアンバサダー4500。 感無量!

by ccacc99 | 2015-07-08 13:08 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< 今日の利根川 2015 ~Ch...      ラッティーツイスター入荷! >>