店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

KASTA、取り扱い開始しました。


 KASTAのS君は高校生の頃、よく当店に遊びに来てくれてました。 その後、進学や就職の関係でしょうか、しばらく(といいますが、10年以上)消息不明(笑)でした。

 昨年だったか、しばらくぶりに当店に遊びに来てくれたときに、「今はルアービルダーやってます」と聞いてビックリ! でも高校生の当時から、メガバスなどが全盛の時代にビンテージタックル好きだったヘンな子(失礼!)だったので、ルアービルダーになったと聞いて「さもあらん」と店主も納得。 その後、彼が群馬県に拠点を戻すことになり、この度正式に彼のブランド「KASTA」を取り扱わせていただくこととなりました。

b0193874_14185885.jpg

 近いうちに再度詳細をお知らせいたしますが、まずは彼の作品を少しだけご覧ください。 フォルムやカラーリングからは、かなり「尖がった」彼の主張が伝わってきます。

 KASTAのホームページはこちら。 近いうちに当店のホームページにもアップしますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by ccacc99 | 2015-10-12 14:35 | 入荷


<< KASTA No.1103 &...      北海道のレインボートラウト >>