店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

STORM RT

店主の好きなバスプラグのカラーリングのひとつに、RT(Rainbow Trout)いわゆるニジマスカラーがあります。フロッグスポットと並んでニジマスカラーは大好きなのですが、メーカーによってはレアカラーということが多く、蒐集しにくいのが玉にキズです。 そんなニジマスカラーのコレクションのなかでも、特に自分で気に入ってるのが・・・

b0193874_13464028.jpg

STORM(以下ストーム)のマック3兄弟。上から、サンダーマック、ビッグマック、シャローマック。ストームのニジマスカラーはメッキベースのものなど数種類あるようですが、店主はこの古典的なファンシーカラーのニジマスが特に好きなんです。ビッグマックのニジマスはよく見かけますが、サンダーマックとシャローマックはちょっとレアなのかもしれません。 どれも1個ずつしか持ってないので、実釣での使用を躊躇しちゃいますね~。


[PR]

by ccacc99 | 2016-12-10 14:01 | タックル


<< ニジマスカラー その2      オールドロッドの改造 >>