店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

My Trout Rods

新年を迎え、来たるべきシーズンに向けてタックルの準備に余念のない方も多いかと思いますが、そう言う店主も自分のためのロッドを製作したりして、すでに臨戦態勢です(笑)。

かねてから、このブログでもチラチラお話ししてましたが、トラウト釣り解禁に向けて渓流用のスピニングロッドとベイトロッドを製作してみました。

b0193874_19012189.jpg


b0193874_19013052.jpg

b0193874_19013954.jpg
b0193874_19011441.jpg

どちらもワンピースのウルトラライトロッドですが、店主の拘りで、グリップは着脱式に細工してあります。 次回は細部の画像なども交えながらもう少し詳しくご覧いただこうと思います。




[PR]

by ccacc99 | 2017-01-06 19:11 | タックル


<< My Trout Rods ...      明けましておめでとうございます。 >>