店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

Snakehead Fishing with Vintage Lures

いつもマニアックな釣果報告をいただくH様から、またまたマニア向けの画像が届きました。

b0193874_15042728.jpg

ライギョが咥えているのはスナッグプルーフ社のワイルドマウス。当店でご購入いただいた絶版のビンテージルアーです。 以前にこのワイルドマウスのグリーンカラーでの報告もいただきましたが、今回は半透明のパープルで。「ワイルドマウスはチューニングし辛いフロッグだったので、特に愛着があるんですよ!」とはご本人の弁。Hさん、きっとMですね!(笑)

       
b0193874_15044098.jpg


↑ 同じ日に、さらにもう一匹キレイなライギョをキャッチされたとのこと。ビンテージルアーでのライギョ釣り、さぞかし楽しい一日だったでしょうね!!172.png


[PR]

by ccacc99 | 2017-09-11 15:24 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< ハゼクラ with Old L...      奥日光丸沼 >>