店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 26日

ホームページアドレスが変わりました。


長らくリニューアル中だったホームページですが、一応先日より公開させていただいております。まだまだ編集中のページが沢山ありますが、徐々に構築していきますので、何卒よろしくお願いいたします。公開に当たって、ホームページのアドレスも新しくなりました。

http://www.c-creek.jp/


上記の通りです。末尾が「.com」から「.jp」に変わりました。お客様、そして関係各社の皆様には長い間大変ご不便をお掛けいたしました。今後とも変わらぬご贔屓、よろしくお願い申し上げます。


[PR]

by ccacc99 | 2016-09-26 14:15 | 報告
2016年 09月 16日

Ted Simroe Fly Rod,Cotton Cordell Casting Handle and more!

ちょっとレアなフライやバス釣りのアイテムをヤフオクに出品中です。

b0193874_16561243.jpg
b0193874_16571518.jpg
b0193874_16583152.jpg
b0193874_16581690.jpg
他にもいろいろ出品中です。よろしかったら http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cucr をご覧になってください!



[PR]

by ccacc99 | 2016-09-16 17:06 | 報告
2016年 09月 12日

Rods & Reels

使わなくなったロッドやリールを、またまたヤフオクにアップしました。
b0193874_21202102.jpg
b0193874_21194704.jpg

よろしかったら、是非 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cucr をご覧になってください!




[PR]

by ccacc99 | 2016-09-12 21:38 | タックル
2016年 09月 05日

やっぱり秋は大物の季節?!


 群馬県内の渓流釣りは9月20日でクローズします。毎年のことですが、お盆過ぎから禁漁までのこの短い期間に大型のトラウトの報告が相次ぐことが多いですね。

 
b0193874_1722339.jpg

 60クラスのレインボートラウト。当店で扱っているハンドメイドミノーメーカー・Y's GearのYさんがダム湖のインレットでキャッチしたビッグワン。ルアーはもちろん彼のお手製のオリジナルミノープラグ、ナクタです。さぞかしすさまじいファイトだったでしょうね~。



b0193874_17222770.jpg

 こちらは常連のMoro君がキャッチした40オーバーの大イワナ。こちらも渓流での釣果としては申し分ないサイズですね。店主はもう何年もこんなサイズのイワナ、釣ってないなぁ~。


 トラウトフィッシングのシーズンも終盤、店主ももう一度くらいは渓流釣りにいきたいなぁ。ドキドキな出会いがあるといいなぁ。


 
[PR]

by ccacc99 | 2016-09-05 22:27 | 鱒・鮭
2016年 09月 03日

またまた、ヤフオク追加出品!

 個人的に使わなくなったモノや知人の不用品などを、またまたヤフオクに追加しました。
 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cucr

b0193874_13225197.jpg
b0193874_1323786.jpg

ちょっとレアなものもあると思います。良かったらご覧ください!
[PR]

by ccacc99 | 2016-09-03 13:25 | 報告