店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

オールドルアー入荷しました。

カーティスクリークヤフー店にオールドルアーを追加しました!

b0193874_16575214.jpg
b0193874_16580570.jpg
掲載反映まで少々時間は掛かりますが、お好きな方は是非ご覧になってください!




[PR]

# by ccacc99 | 2017-04-08 17:00 | 入荷
2017年 04月 07日

Y's Gear Nakuta カラーサンプル

ストイックなだけじゃない、遊び心も入ったナクタのカラーサンプル。近いうちに店内に飾ろうと思います。 店主はフロッグカラーとショアカラー(骨入り)が好きかなぁ~!


b0193874_19591404.jpg




[PR]

# by ccacc99 | 2017-04-07 19:59 | 鱒・鮭
2017年 03月 31日

ニジマスカラー その7

最近、スウィンフィンのウィグルワートシリーズは日本でもアメリカでも人気のようで、価格も上昇傾向にありますね。 店主の持っているニジマスカラーのウィグルワートとウィーワートは中学生の時に買ったもの。

b0193874_17051374.jpg

根掛かりが怖くて、実釣にはあまり使わなかったのが良かったのでしょうか(笑)。現在も大小揃って手元にあります! ストームのニジマスカラーは何パターンかありますが、店主はこのカラーがいちばん好きです。


[PR]

# by ccacc99 | 2017-03-31 17:11 | タックル
2017年 03月 27日

Comming soon!

当店オリジナルのニューアイテム、グラスファイバー製ツーハンドフライロッド、近日リリース!

b0193874_14480036.jpg
b0193874_14481332.jpg

お楽しみに!!




[PR]

# by ccacc99 | 2017-03-27 14:50 | 西洋式毛鉤釣
2017年 03月 25日

ニジマスカラー その6

今回は、ニジマスカラーの中でもナチュラルプリント系のご紹介です。抽象的なニジマスカラーだけでなく、当時のナチュラルプリントのニジマスも独特の味わいがあっていいですね。

b0193874_17322332.jpg

上はコーツキー社のナチュラルアイク、下はご存知ボーマー社のスマイリンミノー(スモールサイズ)です。ナチュラルプリントと言っても現代の視点で見ると、どちらも似すぎてない、ほのぼのとした雰囲気がグッドです。 ちなみに、スマイリンミノーのラージサイズも持っていたはずなのですが、いくら探しても見つかりません(笑)。また買わないと・・・ですかね~。



[PR]

# by ccacc99 | 2017-03-25 17:40 | タックル