人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

カスタムベイツ'H' 釣果報告

 先日、カスタムベイツ'H'がNFカラーにペイントしたヘッドプラグをお買い求めいただいた、通称「とし」様より、釣果報告をいただいたので、ここでご紹介いたします。
カスタムベイツ\'H\' 釣果報告_b0193874_17262938.jpg

 彼は生粋の「NFカラーマニア」とのこと。 この寒い中フローターで浮かんで、お見事40アップ! 昨日の夕まずめの出来事。 すごい情熱、尊敬に値しますね。 ルアーはもちろんカスタムベイツ'H'製NFヘッドプラグ。このほかにもマグナムトピードで20~30cm台を数本キャッチされたそうです。 やはり、どんなに寒くても釣り場に通ってないとイケマセンね。 あっぱれ!ですね~。 とし様、ご報告ありがとうございました。 またのご報告をお待ちしております!

by ccacc99 | 2010-11-22 18:13 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< Casting with my...      Casting with Fe... >>