人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

雷魚通信2011 ~フォトアルバム~

 ここ一週間の雷魚釣りの模様です。
雷魚通信2011 ~フォトアルバム~_b0193874_1751094.jpg

 炎天下の中、KNKさんがキャッチしたのは80近いグッドサイズ! デビュー2匹目がこのサイズなんて、そのうちバチが当たります(笑)。


雷魚通信2011 ~フォトアルバム~_b0193874_1752682.jpg

 夕焼けが西の空を真っ赤に染めても諦めません。 真っ暗になるまでライギョ釣りは続きます!


雷魚通信2011 ~フォトアルバム~_b0193874_1754085.jpg

 Kustom Baits ’H' のHiro君も参戦! この日のライギョとの勝負は引き分け。 次は、必ず・・・!


雷魚通信2011 ~フォトアルバム~_b0193874_1785671.jpg

 今朝6時、店主の安眠を妨害したのはこのメール。 MIYADA CRAFTのMRDさん、最近は”ライギョおじさん”と呼ばれている(笑)。 このあと、もう一本追加したらしい。 もう、ライギョおじさんとは遊んでやらないと心に誓いました。 それにしても、羨ましい・・・。

 エッ、「店主の釣果はどうした」だって? そんな野暮なこと聞いちゃいけませんぜ・・・。 ほっといて!

by ccacc99 | 2011-07-23 17:26 | 大口黒鱒・雷魚・鯰


<< Argustick-Cane 発進!      Fishing Trip in... >>