人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

店主、鳴かず飛ばずの日々・・・

 お客さんのHさんより釣果報告が届きました。 
店主、鳴かず飛ばずの日々・・・_b0193874_14232226.jpg

 先日お買い上げいただいたNCA K-glassの4ピースに、幸先良く良型のヤマメ。 Hさん、またのご報告をお待ちしております! それにしても3月1日の解禁からこっち、まるで釣れない店主にとっては、羨ましいばかりです。

 こないだの休日こそは、結果を出そうと思ってたのに、前日の大雨(爆弾低気圧の到来)で本流は泥ニゴリと化してしまいました。 ということで、当日はトラウト釣りを諦めて、急きょブラックバス釣りへ・・・。
店主、鳴かず飛ばずの日々・・・_b0193874_1424248.jpg

 相棒はもちろん、プラグキャスターの四角バンブー「フォーサイドケーン」に大昔のウッドプラグ(画像はマッキネン社のホーリーコメット)。 午前中はまずまずの陽気だったけど、お昼を過ぎるとお決まりの強風が吹いてきて、まるでバスの気配なし。まぁ、いつものことだけどね(笑)。

 そんなこんなで、店主のノーヒット記録は更新中です。今後のスコアにこうご期待!!

by ccacc99 | 2012-04-08 14:37 | 西洋式毛鉤釣


<< 今日の利根川 尺ヤマメの巻      WEINBRENNER入荷です。 >>