人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

今日の利根川 2015 ~釣ってる人は釣ってるんだけどなぁ~の巻

              利根川の主、常連のMoro君から釣果報告がありました。

今日の利根川 2015 ~釣ってる人は釣ってるんだけどなぁ~の巻_b0193874_1238178.jpg

 仕事帰りのチョイ釣りで、またまた良いヤマメをキャッチしたみたいです。ルアーは大きめのミノープラグだって。いいなぁ~。 

 店主も昨日の夕方はお店を仕舞ってから本流へ行ってみました。フライを結んでライズを探していると目の前で大きな波紋が・・・。「こ、こりゃ、デカい!」 「次のライズを待ってからフライを投げよう」なんて思ってるそばから再度ライズ・・・と思ったら、ゴールドに輝く大きなウロコが。大鯉さんのモジリでした(笑)。 そのまま暗くなり撃沈! 今年の釣りはまるで冴えない店主。 いつになったら釣りの女神がほほ笑んでくれるのでしょうか?

by ccacc99 | 2015-05-25 12:53 | 今日の利根川


<< NCA C.C. Bugg Pak      Heddons and Burkes >>