人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

ガレージセール、無事終了いたしました。

 文化の日の昨日、カスヤ自動車と共同のガレージセールを開催しました。当日はお天気も上々でとても楽しい一日となりました。

ガレージセール、無事終了いたしました。_b0193874_154728.jpg

              商品に値札を付ける前からお客さんが来てくれました。


ガレージセール、無事終了いたしました。_b0193874_1542146.jpg

ガレージセール、無事終了いたしました。_b0193874_1543626.jpg

               釣り具あり、バイク関係あり、日用品あり・・・


ガレージセール、無事終了いたしました。_b0193874_154497.jpg

 耐え切れず、開店早々に一杯やっちゃいました(笑)。 安くゲットするコツは、店主をいかに酔わすか・・・ですね(笑)。

 このガレージセール、夕方4時頃に閉店しましたが、このブログをご覧になった方はもちろん、通りがかりのお客さんなんかも立ち寄っていただき、とても楽しかったです。 「しばらくしたら、またやりたいね」なんてスタッフ一同話し合っておりますので、乞うご期待!

by ccacc99 | 2015-11-04 15:16


<< Aquasonic, Burk...      明日はいよいよフリマ(ガレージ... >>