人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

出張してました。

 昨日(12月3日)はお昼過ぎまで出張していたため、お店の方は午後4時頃からの開店でした。では、どこへ出張してたのかといいますと・・・

出張してました。_b0193874_14592559.jpg

 前橋市街地の弁天通りで毎月3日に開かれる「弁天ワッセ」というイベントで、カスヤ自動車と共同でブースを出してました。ほかの出店者さんたちもみんな開店準備に忙しそう。食料品のブースが多いかな。


出張してました。_b0193874_14593325.jpg

 初めての出店なので手探り状態ですが、とりあえずルアー関係なんかも持って行ってみましたよ。持って行ったルアーの数、ちょっと少なかったかな? 


出張してました。_b0193874_14594135.jpg

 本来のメインの目的はバイクの展示。アメリカンダックスと行灯カブを展示させていただきました。行灯カブは行きかうオジサマたちに人気でした(笑)。

 ひょんなことからこのイベントに参加することになりましたが、たまにはこういうのもいいですね。野外に出るのは気持ちいいし、いろいろな人と出会えるし・・・。 また参加しようと思いますので、その時はこのブログ上でお知らせします!

by ccacc99 | 2015-12-04 15:14


<< Garcia-Conolon      明日の開店時間のお知らせ >>