人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 06日

New Rod

明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願いいたします。

ということで、2019年が始まってすでに一週間近くたちました。
年末年始の休業中、2019年に向けてのあれやこれやを夜も眠らず昼寝をして考えておりました。 今日はその中の一発目のご報告。

オリジナル・トップウォーターロッド「グラスキャスター」のリニューアルです。
今回はその外観をチラっと・・・(笑)

New Rod_b0193874_15104500.jpg
超ショートグリップ。木目調のリールシートはESTさんの協力を得て実現しました。もちろん、チャンピオンやFujiなどのフェルール仕様の製作も可能です。


New Rod_b0193874_15103251.jpg
New Rod_b0193874_15100984.jpg
全長約19センチの超ショートグリップ。Fujiグリップと比較しても、そのコンパクトさが分かると思います。レカロのシートみたいにグリップする手にピタリと収まります。


New Rod_b0193874_15111490.jpg
リョービ社のバリウスを装着した画像。アンバサダーなら2500Cあたりがベストマッチだと思います。


New Rod_b0193874_15112599.jpg
リールシート裏。グリップを握る手にグラスブランクが直接触れることにより、ロッドの挙動変化をダイレクトに感じながらキャストやファイトが楽しめます。


New Rod_b0193874_15110012.jpg
往年のFuji社のデッドストック品、ホワイトクッションリングのセラミックガイドを標準装備(数に限りがあります。在庫切れの際はご容赦願います)。 もちろん、SICガイドなどへの変更も可能です(費用は別途となります)。



スペックなどの詳細は近いうちにホームページ上にアップさせていただきます。
リニューアルしたグラスキャスターに是非ご期待ください!!


カーティスクリークは2019年も、バス、トラウトを中心にルアー&フライの楽しいタックルをご提案させていただきます。 皆様どうぞよろしくお願い致します。


by ccacc99 | 2019-01-06 15:44 | タックル


<< Anura Flyrod Lures      一年間ありがとうございました! >>