人気ブログランキング |

店主のマニアック日記

creeknikki.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 18日

イベントのお知らせ

皆さんこんにちは!
釣りには最高の季節となってきましたね。
そんな釣りシーズン真っただ中、カーティスクリークは三つのイベントに参加いたします。

まずはじめは、明日(今夜?)琵琶湖で開催されるHEDDON SPOOK 最狂軍団さん主催の”水面之狂宴 2019”。 夜中の2時に釣り大会の受付開始ですので、もうそろそろお店を閉めなくちゃ・・・(笑)
b0193874_16480782.jpg
釣り大会参加だけでなく、もちろん協賛もさせていただきます。また、最強軍団さんのご厚意により、表彰式終了後に「ルアーマンのためのバスバギングロッド」AGLシリーズの試し投げコーナーをさせていただく予定です。バスバギング(バスのフライフィッシング)にご興味がある方、フライを始めたけどキャスティングに悩んでる方は是非一緒に投げっこしましょう!! 大会ご参加の皆さん、何卒よろしくお願い申し上げます。



琵琶湖から帰宅して2日後の24日、渋谷の東急ハンズにて”Fishing ART & CRAFT EXHIBITION”がスタートします。 31日までの一週間、東急ハンズ渋谷店B2Cにて、カーチスクラフト製ハンドメイドルアー、バスバギング用品、KASTAハンドメイドルアー、Outdoor Division ESTさんとのコラボのAGLシリーズフライロッド、バスフィッシングに関するオールドタックルなどの展示販売をさせていただく予定です。
b0193874_16481890.jpg
当店の他に、アーティストの八百板さんやトキシンさん、つるや釣具店さん、ティムコさんなど多くの個人やメーカーさんが出展いたします。ルアー、フライの垣根を超えた新しい感覚の催し物です。
店主は初日の24日と最終日の31日にKASTAの清水君と一緒に売り場に立たせていただく予定でおります。また、26日(日)にはAGLフライロッド製作担当・ESTの大ノ木さんも店頭に立っていただくこととなりました。 皆さん、お買い物やデートのついでに渋谷の東急ハンズB2Cを是非覗いてみてくださいね!!



そしてそして、そのハンズのイベントの真っ最中の5月26日(日)、群馬県館林市の多々良沼で恒例のスネークヘッドフェスティバル2019に、Kustom Baits 'H'のHiro君と一緒に参加させていただきます!

b0193874_16482711.jpg
当日はOutdoor Division ESTさんとの共同開発の新生アルガスティック・ケーンの試作品を発表させていただきます。アルガスティック・ケーンとはライギョ専用のバンブーロッドです。今回は全てを見直したフル・モデルチェンジ。モンスターライギョと渡り合えるとても特殊で凝った構造の竹竿となっております。当日は実物をご覧いただけるだけでなく、ラインを通してベンディングを見ていただくことも可能です。会場でそのパワーとトルクを是非体感してください!!
また、一部の方々の要請により(笑)、バスバギングロッドAGLシリーズも持っていく予定です。このロッドはバスだけでなく、テスト釣行時に60クラスのライギョもキャッチしております(もちろんオープンウォーターですが・・・)。 会場の端っこの水面でキャスティングしちゃうかも・・・(笑)。
Hiro君は恒例のハンドペイントフロッグを展示販売する予定ですので(ちなみに、上のイベント用チラシのイラストはHiro君作です)、ご興味のある方は是非カーティスクリークのブースに遊びにいらしてください!!


以上、盛りだくさんの5月後半。どこかの会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。 では、まずは琵琶湖へ向けて出発~~!!106.png



by ccacc99 | 2019-05-18 15:29 | イベント


<< ラッティーツイスター製品入荷し...      新作、AGLオーダーラインシリ... >>